クリスマスケーキ2006/10/26 22:55

今週はいつもと違う仕事が入ったりして、午前中に集中して仕事。
その分、午後はのんびり〜のはずなのだけど、帰宅するや疲れてバッタリ。
何も出来ずにそのまま⋯⋯寝ちゃってる(^^;;
すでにヒーター稼働中の我が家。
足だけヒーターであぶりながら(笑)寝てしまう。
ガバ!と起きると、夕方になってるよぉ⋯⋯(T.T)
まあ、仕事の合間に子供の病院や雑事を入れてあちこち動いてるから、さすがに息切れ気味かなぁ。

今日は、仕事関係で使ったクリスマス用ケーキをもらって来ちゃった。
ブルーベリーののった、レアチーズケーキをワンホール。
「わーい!」って持って帰ったのは良かったけど、結構濃厚。
ブルーベリー星人な次男は大喜びで、半分くらい一人で食べたんじゃないかな(^^;;
好き嫌い大王の長男は、ブルーベリーを取ってチーズケーキ部分だけ。
もったいないヤツだ。

もう、クリスマスケーキなんて時期なんだなぁ。
仕事先の人は、来週はお正月用品の撮影だ〜ってため息ついて⋯その気持ち、わかるよ、うん(笑)