クリスマスケーキ2006/10/26 22:55

今週はいつもと違う仕事が入ったりして、午前中に集中して仕事。
その分、午後はのんびり〜のはずなのだけど、帰宅するや疲れてバッタリ。
何も出来ずにそのまま⋯⋯寝ちゃってる(^^;;
すでにヒーター稼働中の我が家。
足だけヒーターであぶりながら(笑)寝てしまう。
ガバ!と起きると、夕方になってるよぉ⋯⋯(T.T)
まあ、仕事の合間に子供の病院や雑事を入れてあちこち動いてるから、さすがに息切れ気味かなぁ。

今日は、仕事関係で使ったクリスマス用ケーキをもらって来ちゃった。
ブルーベリーののった、レアチーズケーキをワンホール。
「わーい!」って持って帰ったのは良かったけど、結構濃厚。
ブルーベリー星人な次男は大喜びで、半分くらい一人で食べたんじゃないかな(^^;;
好き嫌い大王の長男は、ブルーベリーを取ってチーズケーキ部分だけ。
もったいないヤツだ。

もう、クリスマスケーキなんて時期なんだなぁ。
仕事先の人は、来週はお正月用品の撮影だ〜ってため息ついて⋯その気持ち、わかるよ、うん(笑)

コメント

_ あおちゃン ― 2006/10/28 22:16

ケーキ良いですね〜。
もうそんな季節ですか。
お正月商品の撮影か〜季節の先取りし過ぎてピンとこないような??

1年なんてあっという間ですね。
学生時代は少なくとも今よりあと3倍は長く感じて過ごしていたのにな。

_ 卯乃 ― 2006/10/29 13:33

久々に食べました、ケーキ♪
年々胃袋に重く感じられるようになり、量より質だなーってしみじみ(笑)
次男の活躍で、ワンホールがあっと言う間に消えましたが(^^;;

ホント早いです、1年。
子供が生まれてから、さらに早く感じませんか?
行事に追いまくられてる感じです。

_ あおちゃン ― 2006/10/30 12:34

そうかも。子供に振り回されてるから日々早いのかも。
言われて納得!

それでも給料日3日前は時間の経過が長いのにね・・・。(笑)

_ 卯乃 ― 2006/10/30 14:57

給料日前…確かに!(爆)
あと、夫実家での1日とかすっご~~く長いです。
自分の実家での1週間はあっという間なのに。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://utekilife.asablo.jp/blog/2006/10/26/576001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。