松ぼっくり2009/09/06 17:24

かきかきされながらも、カメラ目線は外さない〜女優なルギア
仕事仕事の毎日で、かなりブログもご無沙汰しておりました。

今日は初めて、松ぼっくりの本店へ行ってきました。
雫石にある、ジェラートのお店。
かなり岩手では有名なんだそうです。

HPに「紅茶のジェラート始めました」とあったので出掛けてみたのですが、実は紅茶は冬メニュー。
…どうやら情報が古かったようです。
ということで今回は、かぼちゃにしました。
一緒に行った次男はラムレーズン、夫は山ぶどう。
前日に電話でお願いすれば、紅茶も作ってくれるとのことでした。
でも次行くのはきっと冬でしょうね〜〜(^^;)

お隣の産直が、安くて珍しい葉もの野菜があったりして、こちらでもお買い物してきました。
スピナッツなるほうれん草の仲間だという野菜…おひたしにしてみるつもりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://utekilife.asablo.jp/blog/2009/09/06/4565476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。