明日から新学期2007/04/04 18:32

どうにか宿題も終えた次男。
「ちゃんと明日の準備してから遊びなさいね〜」
と言いながら、ふと気がつくと。

あ゛〜〜!
制服洗ってなかったぁぁぁあ!

あと1時間後には仕事に出なければという時間に気がつきました、
幸か不幸か(^^;;

今のガクランって、洗濯機で洗えるから便利ですね。
クリーニングに出す人もいるけど、私は水洗い派。
とにかく制服って、青春の汗とか色々、汚れますから(笑)

とにかく慌てて、おしゃれ着用洗剤と一緒に洗濯機へ。
無事、30分後にはベランダへ⋯晴れてて良かったぁ(^^;;

今は取り入れてヒーターのかかった部屋の中。
ま、朝までにはどうにかなるでしょう!