元気です! 命あることを喜ぼう!!2011/03/18 13:16

本当に久しぶりに、卯的生活ブログ版を復活します。
私の住む岩手県は、3月11日に東北関東大震災に見舞われました。
混乱した状況の中、しばらくは携帯はもちろん、電気も水も無い状況に放り出されました。
家族が無事だったこと、暮らしていける家があることを心から幸せに思います。
沢山の人からご心配をいただき、とてもとても、心強いパワーをいただきました。

私の生活も変わり、仕事に流されて無我夢中でいた間に色々なものが見えなくなってしまっていたことに、やっと気がつきました。
今回の地震ですべてがリセットされ、本当に大切なものだけが残った、埋もれたものが見えるようになってきたように感じます。

大震災から1週間、私の体験したこと、思ったことを綴っていきたいと思います。
もちろん『卯的』に 、本音でズバッといきます!
よろしくお願いいたします。

こちらの内容は『卯的生活復活版』でも公開中です。
http://unouteki.blogspot.com/